高校生での永久脱毛

私は、高校生の時に、全身脱毛サロンのミュゼに通っていました。

コースは全身脱毛。

高校生だったのになぜ?と思うかもしれません。初めは、ワキと脚のみの予定だったのですが、店員さんに進められて、というのが正直のところです。

だからといって、無理やりということはありませんでした。店員さんの腕を見て、つるつるできれいだな、と思いました。全身脱毛いいな、と思いましたが、やはり、金額が問題。

そんな中、一緒にカウンセリングに来ていた母親に「全身にしたら?」という驚きの一言が。母親も昔、脚とワキのみ全身脱毛を行っています。

また、もっと早くやっておけばよかったらしく、私に全身をすすめてくれました。高額なこともあり、少し不安があったものの、全額返金可能ということで、もし合わなかったら辞めればいいと思い、全身脱毛を決意。

もちろん、全身というわけですから、VIOも含まれるわけです。私は下の毛はつるつるにはしたくありませんでした。それを伝えると、薄くすること、また、形を整えることのみも可能ということでしたので、安心しました。

永久脱毛といっても、つるつるにするだけではないのです。次の不安は痛みに対してでした。

ミュゼは、専用のジェルを塗り、光をあてて施術するというものでしたので、話を聞いた限り、痛みはなさそうでした。

しかし、痛みは全くない、というものではありませんでした。VIOやワキは他の部分に比べ、太い毛が生えています。そのため、多少の痛みはありましたが、静電気程度。

高校生でも永久脱毛をしたい、という方は大勢いらっしゃると思います。

ワキのみだったらお小遣い程度で施術可能、しかもミュゼならきれいになりますので、高校生からとは言わず、中学生の方にも早めに対処することをお勧めいたします。

また、小学生でも今時はやる子が意外と多いみたいです。