いつまでに綺麗になりたいか、考えてください

私は2年程前から脱毛サロンに通っています。

ずっとやってみたいとは思っていたのですが、値段が高いし、いつかお金に余裕が出来たらやりたいな、程度に思っていたのですが。

周りに既にやっている友達も多く、勧められ、キャンペーンで安くなるということもあり、まずはカウンセリングを受けてみることにしました。

話を聞いて驚いたのは、脱毛サロンに通っている方の年齢層の幅広さです。
私の通っているところでは一番若くて小学生、一番お年を召した方で60代とのことでした。

さすがに、小学生のうちから脱毛する必要があるかどうかは人それぞれの考えだと思いますが、自ら通うようになった今思うのは、『早いうちからやった方が良い』と言うことです。

全くの無知だったので、説明を聞くまで何も知らなかった私は、完全になくすには、何度も施術しなければいけないことや、一度施術したら、次の施術まで期間をあけなければいけない、ということも知らなかったのです。

脱毛サロンによっても違うと思いますが、私の通っているところは2ヶ月あける必要があります。つまり、どんなにスケジュールを詰め、希望通りに予約が取れたとしても、多くても1年に6回しか施術出来ないのです。

今年の夏、何も気にせず水着を着たいから、と思ってから始めるのではまるで遅いのです。私は、なるべく若いうちに綺麗な状態になっていたいと思うので、思い切って始めて良かったと思っています。

迷っておられる方は是非、早めに始めるべきだと思います。